ゲーム機 | ただ、重なっている

ただ、重なっている

新婚1年3ヶ月で夫が自殺。
長すぎるひとりぼっちの余生…
夫が迎えに来てくれるまでの暇つぶし日記。


夫のセガサターン。

ソフトもいくつかありますが、今ではテレビがないので再生できません。



ゲームというと、私は昔ゲームボーイとスーファミくらいしかしなかったので、それ以外はよく分からないのですが、結婚してから一度だけ一緒にゲームをしました。

それがこのセガサターンだったのかは覚えていませんが、双六っぽい感じのゲームだったような?(人生ゲームではない)

正直私はあまり興味がなくて、ゲームのおもしろさは分からなかったのですが、楽しそうな夫が可愛かったなー照れハート

印象深い、いい思い出ですハート



夫がこのコントローラーを握りしめてたんだと思うとなかなか手放せずにいましたが、今回、粗大ゴミと一緒に持ち込みで処分してきました。

ありがとうキラキラ