布団たち | ただ、重なっている

ただ、重なっている

新婚1年3ヶ月で夫が自殺。
長すぎるひとりぼっちの余生…
夫が迎えに来てくれるまでの暇つぶし日記。

敷布団、毛布、タオルケット、こたつ布団。
全部結婚生活で使っていたものです。


何年使ってるんや…!!

そう前々から思いつつ、新品を買うのもお金がかかるし…と言い訳しながら使い続けていました。

この度ちょっと奮発して買い替えたので、やっと手放すことに。

ありがとうキラキラ



数日前、この布団たちや衣装ケースなどなど40キロ分を持ち込み処分してきました。

処分品は自分で車から降ろして、焼却炉手前のコンベアの上に乗せます。

泣きそうになりましたぐすん

でも、今はスッキリですキラキラ




〜懺悔〜
夫の枕はまだ手放せませんでした笑い泣き