お土産のお菓子の箱 | ただ、重なっている

ただ、重なっている

新婚1年3ヶ月で夫が自殺。
長すぎるひとりぼっちの余生…
夫が迎えに来てくれるまでの暇つぶし日記。

現実逃避の断捨離…ちょっと行き詰まっています。

でもがんばる!その6。



夫が大阪の仕事帰りに買ってきてくれたお土産のお菓子の箱です。

中身はマドレーヌかフィナンシェか…でした。プレーンとピンクと2色の味があったような。

私は夫と一緒に食べたかったのに、夫は食べないまま家を出てしまった(←別居中でした)ので、一人で食べて「美味しかったよピンクハート」とメールした思い出。



バラの花束のような可愛い箱ピンク薔薇

バラの花束といえば、プレゼントしてもらった本物のバラの花束を残せなかった(ドライフラワーとか押花とかにして)後悔があるので、そういう意味でも執着が強かったのかもしれません。
バラの花束のリボン



何かに使えれば良かったのですが、円い箱は使いづらいし、そこそこ大きさがあるので置き場所にも悩む。

そして箱自体にあまり強度がなく、点々と謎のシミも出現しています。


これまでの断捨離でも何度も悩んで手放せず、今回も迷いに迷って…ついに手放す決心がつきました。

ありがとうキラキラ