結婚式記念日6 | ただ、重なっている

ただ、重なっている

新婚1年3ヶ月で夫が自殺。
長すぎるひとりぼっちの余生…
夫が迎えに来てくれるまでの暇つぶし日記。

今日は6回目の結婚式記念日指輪

昼前から出かける用があったのですが、記念日のケーキはマストなので早起きして買いに行きました!

この流れはデジャブ…なんとなく、ここ最近記念日は予定が入りがちな気がしてます。



予定を終えて帰宅すると、お弁当屋さんはすでに閉店している時間で、自炊する気力もなく、結局家にあったカップ焼きそばとビールで済ませました生ビール

ホントなら、こんな日は夫がディナーに連れて行ってくれるはずなんだけど???



そういえば、初めての結婚記念日は別居開始直後だったので、何かの記念日を夫と一緒にお祝いしたことありませんぐすん

それができるカップルや夫婦が羨ましすぎてしんどいもやもや

でも、記念日とは違うけど、付き合いたての頃、私の誕生日にサプライズで高級フレンチに連れてってもらったからね!何もないわけじゃないからね!!

…しんどいえーん



さて、仕方ないので一人でケーキをいただきますスイーツ
デートの時に購入したランプをつけてみました乙女のトキメキ