いつまで続く排液の処置 | ママは乳がんに負けない‼️

ママは乳がんに負けない‼️

2022年8月8日乳がん告知
10月19日両側全摘+左腋窩リンパ節郭清
右,乳管癌stage1
左,小葉癌stage2B
両側ルミナールA
オンコタイプDX RS6

中学生と小学生の3人の子供の成長を側で見続けたいからママは負けない‼️

2022年11月4日(金)

9時半診察


一昨日急遽排液を抜いたばかり

2日でそんなに溜まってないかなと

期待しつつだったけど

実際お胸は歪な形に膨らんでいたから

70~80㏄はあるのかなキョロキョロ

と思っていた


いざ、診察室に呼ばれ

先生に診てもらったら

『結構溜まってるね~』

と言いながら予防接種抜いてくれた


140㏄ 滝汗滝汗


さすがに先生

『1週間もたないだろうしあんまり抜かずにいるのも感染したりする可能性が出てくるから次いつ来れますか?』


と尋ねてくださり

本日11月7日(月)行ってきました照れ


昨日からお胸の歪な膨らみと痛みがあり

最近特にリハビリどころじゃなくてショボーン


本日の排液の結果‼️ニヤリ


120㏄笑い泣き


もうね、200㏄くらいあるつもりでいたから

少なくなったや~んラブ

って喜びあせる


でも、なんだろ…

排液抜いたのに抜く前と変わらない

お胸の痛みと張り、腫れ?真顔


全然スッキリ~の感じじゃないえーんえーんえーん


診察室では抜いてもらって体が軽くなったことしか意識がなかったから

いつもと違うことに気付かず

診察室出て歩きだしたら…

ん?おや?キョロキョロ

って感じでガーン



あさっての朝イチで予約を入れてもらえたので

その時も症状が続いているようなら聞いてみようと思う絶望


先生は日にち薬だと言ってたけどショボーン

早く落ち着いてほしいなぁ虹






つづく…