勇気を出して電話 | ママは乳がんに負けない‼️

ママは乳がんに負けない‼️

2022年8月8日乳がん告知
10月19日両側全摘+左腋窩リンパ節郭清
右,乳管癌stage1
左,小葉癌stage2B
両側ルミナールA
オンコタイプDX RS6

中学生と小学生の3人の子供の成長を側で見続けたいからママは負けない‼️

2022年11月2日 術後14日


5日前に退院後初めての診察があり

排液を抜いてもらい量にも驚いたが

何よりスッキリして身体が楽になって喜んでいたのも束の間💦

日に日にお胸が膨らんできていた滝汗


抜いてもらう為に

病院に電話していぃものなのかはてなマーク

そもそも緊急なのかはてなマーク


熱があるわけでもなく、赤くなって腫れているわけでもなくニヤニヤ

我慢できるはてなマークって聞かれたら

『しんどいけど…まぁ…出来ます』

と答えるであろう状態ショボーン

しかも2日後予約の日でもあったから

余計迷ってたあせる


そんな時 ブログで知り合ったリーフさんから


『病院に電話してみて抜いてもらえるなら、しんどいの我慢しないほうがいぃですよ』


とコメント頂いて勇気をもらいえーん

すぐに病院に電話スマホ

『何時頃来れますか?お待ちしてます』

と言ってもらえたので

病院抜いてもらいに行ってきました予防接種


先生に

『あさってまで我慢しようか迷ってたんですが』

って言ったら

『ここまで我慢しなくていぃんだよ

いつでも電話してきてね』


と言ってもらえてすごく安心しましたおねがい


そして、すごく身体が楽になりました音譜



排液の量右矢印200㏄ポーン


溜まりすぎ滝汗








つづく…