初めて傷を見た夫 | ママは乳がんに負けない‼️

ママは乳がんに負けない‼️

2022年8月8日乳がん告知
10月19日両側全摘+左腋窩リンパ節郭清
右,乳管癌stage1
左,小葉癌stage2B
両側ルミナールA
オンコタイプDX RS6

中学生と小学生の3人の子供の成長を側で見続けたいからママは負けない‼️

2022年10月24日  術後5日

午後に退院してから

1週間ぶりに3人の子供達と会えた


『わぁ~ママだぁ~おねがい

と、とても嬉しい気持ちを表情に出してくれました

次男なんて、まず顔を見て

『おぉ~ママだぁおねがい

次にマスクを外したら

『おぉぉ~~ママだぁおねがいおねがい

と本当にママなんだぁ

と再確認したかのような表情笑

可愛かったです飛び出すハート


夜、手術日の朝シャワー浴びた以来の

シャワー🚿


夫がお父さん『背中洗ってあげるからね』

って言ってくれたけど


お母さん『傷見るの?気持ち悪いよ?』


って言いながらシャワーを浴びていたら

夫の影が扉に映ってて💦待ってるのか?キョロキョロ


恐る恐る

お母さん『見てみる?』

お父さん『うん、1人で抱え込まなくていぃから』

と、マジマジと傷を見る夫

お父さん『…頑張ったな汗

と目に涙を溜めながら言ってくれました



こんな風に支えてくれて有り難いえーん




つづく…