入院7日 術後5日目 | ママは乳がんに負けない‼️

ママは乳がんに負けない‼️

2022年8月8日乳がん告知
10月19日両側全摘+左腋窩リンパ節郭清
右,乳管癌stage1
左,小葉癌stage2B
両側ルミナールA
オンコタイプDX RS6

中学生と小学生の3人の子供の成長を側で見続けたいからママは負けない‼️

2022年10月24日


午前に左側のドレーンを抜いてもらい

明日の午前に退院予定でしたが

明日から3泊で子供が研修旅行に出掛けてしまう為

また更に顔を見れない日々が続くのは辛いので(私が笑い泣き)

なんとか月曜日の間に退院できないか聞いてみたら快く了承を得ることができおねがい

本日退院することとなりましたデレデレ


入院して手術するにあたり

医療従事者の方を始め関わって下さった方々

感謝してもしきれません

ブログでの、いいね 

眠れない独り寂しい夜に

心強いコメントにどれだけ勇気をもらえたことでしょう


心から…

ありがとうございました🙇


告知から約2ヶ月半

ようやく治療のスタートラインが見えてきました

治療方針の最終決定は病理検査の結果が出てからになりますが


必ず頑張っていきます‼️

(弱音を吐くことも多々あると思いますがウインク)




つづく…