等価交換が理想です。 | KЯdays

KЯdays

三年寝太郎のエキシビション・マッチ。

それは一昨日の出来事。

AbemaTV開いたら薬屋とフリーレンの一挙放送を開催しているのを知る。


\(°∀°)/ーー!!


薬屋から見始めた。

そのまま寝落ちして、朝慌てて仕事に行く流れを繰り返す。


…途中で起きてアンナチュラルの一挙放送を見て(毎年恒例)「頭が良ければこの系統の仕事に就きたかったなぁ。」と思いつつ、職場では新人教育。


\_(・ω・`)ココ重要!    👤👤👤



…指導手当クレヨ‎(  -ࡇ-)…


ハイ。

今日は休み"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

…天気悪っ🌧*̣̩⋆̩°。⋆

と言う事で、無に帰する1日にする予定。

…だってまた明日から通常営業だもの。

年末年始手当が出るのが救い。


朝からMIUを見て、今はSPY×FA⚫ILYの一挙放送を見ている。


一段落したらフリーレンを見るつもり

( °Д°)


そうそう。


最近ドルチェグストにハマってたんですが、歳のせいか1日に何杯もコーヒーを飲めなくなってきた(気持ち悪くなる)。

そんな時にたまたま貰ったルピシアの紅茶を飲んでハマりだした。


元々紅茶と緑茶🍵のエグ味が苦手だったんだけど(特に空きっ腹で飲むと気持ち悪くなる)、ルピシアの紅茶はどれを飲んでも全くエグ味が無くて美味しい(๑'ڡ'๑)


来年は紅茶🫖メインで過ごそうかしら…と、思ったのも束の間。オンラインショップで調べたら結構お高め。

デイリーで飲むには高い(꒪д꒪IIガーン


…来年は色々と出費💸が多いし、

更に一番寒くなる2月から電気代値上げするとか言ってるし( -᷄ω-᷅ )…

また節約する事を考えるか(  ⌯᷄ω⌯᷅  )ヤダァ。



切り詰める事を考えてばかりでウンザリするわー\(°Д° )/オテアゲ!!


来年の抱負

「対価」について考える。


そんな感じでのらりくらりとやっていく所存でおります。


良いお年を´ω`)ノ

さよなら!