老害トーク・ショー 増刊号 | KЯdays

KЯdays

三年寝太郎のエキシビション・マッチ。




2023.08.13  池袋EDGE

1部  純麗トーク・ショー

2部  混沌老害トーク・ショー


全通。…( •´∀•` )イヤドウジツダシ


ハイ‼️

2部制だし、ゲストを迎えるとは言え、同じメンバーで回を重ねて話してる訳だから、中弛みとかしちゃうんじゃないかと思ったんだけど、そんなのは杞憂でした。


眞田一航サン、大活躍!そしてナイスパス!終日カオス!


過激な発言にどんどん膨らんでいく話(つぐっちは“ 脱線”としていたけど、私は延長線上に有る話だと思って引き込まれた)をつぐっち達が制止するの大変そうだった🤣。


けど、滅茶苦茶面白かった!


「他言無用」「門外不出」なんだもん、この位話しちゃっていいヨ!


って、私達は思いました(*¯꒳¯*)満足✨


ちな、佇まい(素振り)が聖に似ていて、心の中で「よく喋る“ 悪い子”の聖」って思いながら見ていた。

あ、あとTEROさんにも似ている笑


2部の時にストローでビールや酎ハイ飲み出した時は「トー横キッ⚫みたい!」と思っていたとか居ないとか。

自由奔放!ꉂ🤣𐤔


…思えばあの日(つぐバでのRaphael完コピカラオケを披露)から、彼の“ 思いがけない才能”に魅了され始めていたのかもしれない(爆)


因みにアマミツゝキを観た事が有る友人達は「アマミの時は暗かった。MCもボソボソ喋ってて何言ってるか分からなかった。セッションの時は別人‼️」と、驚いていた事が思い出された。


つぐっちが言っていた様に主旨はどっか行っちゃってたけど(むしろコレが番外編かも)笑、いいお盆休み🎑を過ごせた。…墓参りも行かずに行った甲斐があった(プハン)


多忙の中、集まってくれたruiサンも、自身も大変?な中、話についていけない私達に丁寧に説明してくれた手毬さん(心労が気になる)もキングアリゴンゾーラ!


つぐっちにも当然感謝(雑)。


是非次回も開催して頂きたい。


…次回は忘れずにクッション持ってこ。

あの椅子、お尻が痛くなる。



さよなら!