AKB48 10月30日 風は吹いている 個別握手会 大森美優 永尾まりや レポ | AKB48 の チワワ こと! みゆぽん こと! 大森美優 さん にへろへろなブログ … ももクロchan にも by リョースケ

AKB48 の チワワ こと! みゆぽん こと! 大森美優 さん にへろへろなブログ … ももクロchan にも by リョースケ

AKB48 12期研究生の大森美優さんとももクロにヘロヘロになってるリョースケのブログ

どもー、お疲れさまですー。

握手会終わって、とっとと家に帰ってきました。



朝早かったし、今日は疲れたー。
帰りの電車は爆睡しました(°∀°)!


なんか今回、人の数がすごすぎて…


人集りキライだから、個別にいくのも億劫になってきたかも(´・ω・`)



でも、握手はちょー楽しかったです←


大森美優 31枚

永尾まりや 2部 1枚 、 3部 2枚


みゆぽんの31枚分の会話内容はレポできないです←


細かいこと覚えてないし←

めんどいし(笑)


今回は会話形式ちょっとと感想を交えつつで

印象に残ったことと
覚えている限りでのレポ的なやつを↓



みゆぽん


リ→自分
み→みゆぽん


その1(今日の1回目)

み 『シャカシャカ~(・∀・)!』
『あったかそ~!』

いきなり着てたナイロンパーカーイジり

リ 「ツイン可愛いー!」
み 『ハロウィンなんですよー!』


髪型可愛かったー(*´Д`)
ツインテールってなんであんなに可愛いんだろうか。

みゆぽん服装は上が淡いピンクっぽい感じだったかな?


ヘアゴムがオレンジのカボチャで

そういえばハロウィンシーズンなことにここで始めて気づく。


隣のレーンのレンちゃんの頭には角がついてたw


その2

リ 「共和国みたよー!」
「あとでキャッチフレーズやってw」


からの3枚出し

リ 「キャッチフレーズ、どうぞ!」
み 『え~、じゃあ、“デコポン、すっぽん、おもいっきり~みゆぽんっ!”』
リ 「おー!(拍手)」

リ 「劇場ではやらないの?」
み 『じゃあ今度からやりますねw』
リ 「おー期待してるー!」
み 『やってくださいねー(°∀°)!』
リ 「どこで?ココで⁉w」


その3


前の人のカバンにモケケがいっぱいついてて
みゆぽんがめっちゃ拍手したまま、自分の番に(・∀・)


リ 「モケケ~!いっぱいついてたw」
み 『モケケ大好きなんですよー!』
リ 「俺も~(´∀`)」
み 『ピンクのが1番好きで』
リ 「知ってるよーみゆぽんに似てるんだもんねw」
み 『はい~w』
リ 「俺も青いやつとミドリのやつが好きー」
み 『青がいいー青が2番目にすきー!』
リ 「じゃ青~(゚∀゚)」


モケケ持ってる人いっぱいいましたね。

モケケは癒されます。


その4

リ 「みゆぽん、アイドルの話しよー」
み 『アイドルの話(°∀°)!』

スマイレージ聴いたよーとか、ゆうかりん辞めちゃうの残念だねーとかの話。


み 『でも私はアイドル応援し続けますから!』
リ「俺も、みゆぽんのこと応援し続けますからっw」
み 『じゃあ、わたしも応援してますからっw』
リ 「おwありがとーw」


これにすっごく照れた!←
みゆぽんホントに面白いなー(・∀・)


あと話してきたことは


みゆぽんの新しいあだ名は、ぽん様ねーとか。

僕太でのジュリエット完璧に決まっててかっこよかったよーとか。


公演でみゆぽんの活躍観たいのに、全然当たんないよーとか。


モバメ早く始まってほしいねーとかを話してきました。


モバメが始まったら、自撮りよりも

愛犬のしおんちゃんの写真を送りまくりたいそうです(笑)



最後200枚出しされた女性の方がいて

おー!って感じでみてました!

よくAKBの衣装のコスプレされてる方ですよね!



みゆぽんは、何度いってもみゆぽん自身がすごく楽しそうにしてるから、こっちまで楽しい気持ち、笑顔になりますねー。


これからもそのままでいてほしい!




まりやさん


今回は枚数とってないです。
顔見にいく程度。


服がw

隣の鈴蘭と2人でハロウィン全開の
オレンジカボチャのパーティー衣装。

リ→自分
ま→まりや氏


1回目


ま 『おー!』
リ 「おはー、めっちゃハロウィンw」
ま 『うん』
リ 「ハッピーハロウィン!」
ま 『ハッピーハロウィン!』
リ 「トリックオアトリート!」
ま 『なーい、仮装してない人にはあげなーい』
リ 「あー、仮装してくりゃよかったorz」
「家からその格好できたの笑?」
ま 『んなわけないじゃん』
リ 「ですよねーw」



2回目

リ 「お疲れーそしてラストー」
ま 『えっ今日早すぎじゃないー』
リ 「まりやに着てほしい服装あるよー!なんていうの、カーキ色の…ミリタリーコート!」
ま 『え、それさー』
リ 「うん、前に着てたことあるよね(・∀・)」
ま 『好きでよく着るよー』
リ 「うん、あれすごい好き。あれ着てる子はみんな可愛い(/ω\)」
~はがし~
リ 「お疲れファイトー!」
ま 『またねー気をつけて帰ってねー(・∀・)ノシ』
リ 「おーサンキュー」


ほんとに顔見にいった程度だったけど、楽しかったー(^ ^)!


列が人でごった返してたけど(笑)




今日はそんな感じです!


久々にみゆぽんにもまりやさんにもいけてめっちゃ楽しかった(´∀`)


11月はやくこないかなー。


ちなみに来週もサカナクションのライブで幕張いかなきゃな自分。



3週間連続で幕張メッセかぁw




iPhoneからの投稿