みゆぽんと、会話する、ネタ、ない!← | AKB48 の チワワ こと! みゆぽん こと! 大森美優 さん にへろへろなブログ … ももクロchan にも by リョースケ

AKB48 の チワワ こと! みゆぽん こと! 大森美優 さん にへろへろなブログ … ももクロchan にも by リョースケ

AKB48 12期研究生の大森美優さんとももクロにヘロヘロになってるリョースケのブログ

おはよーございます!


今日は授業ないから、朝からお仕事!


稼ぐ( *`ω´)



昨日、風が吹いてる受け取りました。


日曜は握手会なんだな( ゚д゚)!


やっぱ時間が経つのは早いね!



とりあえず、日曜はみゆぽん31枚←


ネタが…(^^;;


オンデマでみゆぽんの僕太みて
ひたすら絶賛しよう!←



あとは何だろ…



スマイレージ?ももクロ?


スマイレージはみゆぽんの好きな

ゆうかりんが卒業しちゃうみたいで。

若干触れにくいような気もする(´・_・`)



あ、共和国出たってネタもあるね(・∀・)!




仕事しながら引き続きネタ考えよー。



つーか、乃木坂に完全にはまったよー。



iPhoneからの投稿