ベビーマッサージの効果 ① | ママの愛情を伝え 赤ちゃんの心と体を育てるベビーマッサージ           r.room.babymassage   

ママの愛情を伝え 赤ちゃんの心と体を育てるベビーマッサージ           r.room.babymassage   

ベビーマッサージインストラクター育成認定校 ◆ ベビーマッサージ教室 ◆ ベビーマッサージ初級講座◆  対面&オンライン 
                                   

赤ちゃんのお世話も大変なのに・・・・家事もしなくてはいけない汗汗


ママは本当に毎日大変あせるあせる


ママだって休みたいし、ゆっくりコーヒーしたいービックリマーク


よ~く分かりますヒヨコ。。。


でも、風呂上りや寝る前など時間を決めて


赤ちゃんに優しくマッサージしてみてはいかが?音譜


赤ちゃんもリラックスして、とっても気持ちよさそうドキドキ


短い時間でもいいんです、


一日一回赤ちゃんと密着した時間を作ってみませんかキラキラキラキラ


ベビーマッサージを続けることで・・・


ママの直観力ひらめき電球が磨かれますひらめき電球


言葉が話せない赤ちゃんの事がよく分かるようになりますビックリマーク


きっと、ママの自信になるでしょうアップアップ