砕かれた鏡

砕かれた鏡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いまさらかきますwww

7/18ライブいってきましたヽ(*´∀`)ノ


すごく楽しかった(゜∀。)

楽しすぎてかけないやww



代々木もぜひいきたい!




そーしーてー



youちゃんお誕生日おめでとう!

ずっとだいすきです。




Janne復活してほしい。

でもソロ楽しそうにしてるのを見ると

そう思うのは間違ってるのかなと思う。


でもやっぱり復活してほしいんだけどね(つд⊂)



いじょうですw