こんにちわ(*^-^*)山形です

ブログ更新遅くなり申し訳ございません汗

 

今年はサンマの初セリが1匹あたり17000円にはびっくりびっくり

今年は食べれないのかな・・・と思ってるところですえーん

 

さて、8月の暑い時期も終わり、朝晩涼しくなってきましたね

まだまだ日中は暑く就寝時にはエアコンをつけてる方も多いのではないでしょうか?

朝方、寒っ!と思って起きる事もしばしば・・・

 

今の時期はしっかりタイマー機能を使い就寝時2.3時間後に切れるようセットする事をオススメします。

また、就寝90分~120分ほど前に38℃~41℃の温度のお風呂にしっかり浸かる。

この事により就寝時には副交感神経が優位になり良質な睡眠になりやすく、

快適にお休みいただけるのではないかと思います。

 

季節の変わり目、体調崩しやすくなりますので、くれぐれもご注意ください。

 

皆様が快適な日々を過ごせますように…

 

 RelaxationSalon らくえる

 大阪市中央区釣鐘町2-3-17 2F

 TEL:06-6355-4728

   https://relaxationsalon-raquel.com/