シンジュサン | 北海道LOVE 自己満昆虫採集記

北海道LOVE 自己満昆虫採集記

北海道内で昆虫採集をしている高校生です。

勉強嫌い、シャーペン持つのはラベル書く時だけのゴミ人間ですがよろしくお願いします。

最近また気温が低くなってきた地元です。

今夜はダイヤモンドダストでした、外がキラキラで綺麗でしたキラキラ


@13.02.11
祝日で暇だったのでDVDレンタルしに行く途中見つけました

photo:01



シンジュサンの繭です

わざわざ山まで探しに行って見つからなかったのにこんな近くで見つかりました。

photo:02



3つ見つけたんですが一つは羽脱してました


羽化装置
photo:03




いつ羽化するか楽しみです( ̄▽ ̄)


あとは薄足袋を見つければ目標達成

テストが終わった後にでも行こうと思います。