さて、2月も終わりますので、ここで私の投資信託と日本株の資産を公開。
先月末頃より評額が減っていますね。
しかもこの時より、新NISA成長投資枠枠240万円を追加しての今なので、だいぶ下がってますね。
投資に関してのメンタルは強いようで、長期目線でやっているのもあり、こんな時もあるよね、という感じ
あとは、来年にも年始に成長投資枠の一括投資を企てておりますので、その資金づくりも今から意識してやっていきたいと思っています
今年の分は、楽天証券の特定口座で買っていた投資信託の売却と、個別株の売買益で生み出したもの。
あとは出るだけありがたいボーナスを少し。
この生活を守りつつ、豊かに暮らしていきたい。
温かいお風呂につかりながら、決意するのでした
私の楽天ルームです
よかったら、覗いていってくださいね

月末、おつかれさまの気持ちを込めて、ちょっぴり贅沢なバブメディキュアをおともに

疲れもストレスも花粉も、すっきり洗い流してベッドに行きましょうね![]()
ここまでお読みいただいてありがとうございました![]()

