\ めっちゃ笑ってる / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛








こんにちぬ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



24時間みんなを照らす!
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなですハート





{594E84B5-0BC0-4439-969C-3F4A461EF62D}






解散・ワンマンまで残り
2日。



今後のるーたんの気持ち書いたブログ
まだ読んでない方は読んでね↓↓







ブログのプロフィールだったり
ツイッターだったりに

るーたんの名前入れてくれたり
アイコンにしてくれたり…



ほんっとに嬉しい。
出来ればずっと変えて欲しくないけど
今だけだって嬉しいよほっこり





スクショして回るから
よければ今からでも募集中チューリップチューリップ



期待してヨットウインクラブラブ





{DDCDEA04-A17E-471D-B8E1-B650CC2ADD28}






るーたん元気っ子だから

骨折もしたことないし
最近インフルかからないし
倒れたこともないんだ!







でもね




だからそこ




ワンマンは自分の全力出し切って
倒れたい!!






いや、倒れたくないけど
気持ち的にね、

自分の限界を超えたいって意味でね、

みんなの声援があれば
アドレナリン爆破するはずだし

かじばなな馬鹿力
的な


出来ると思うんだ(((o( ´。›ω‹。` )o)))





{5B679A5C-734D-45F8-B1D2-CE56E7D9C825}








誰か倒れちゃったら
るーたんが心配するように



類は友を呼ぶから


るなが倒れたら
みんなに心配かけちゃうでしょニコニコ




安心して◟꒰∗⌵̈꒱◞






るーたんの若さと
月の広大な大地でつちかった持久力、

そして
ハマチから貰った海のパワーを
発揮するである!





{458E0D98-8877-4363-8AD0-547655496240}






大地のパワーと海のパワーは
今書いたけど、

空のパワーは??



って思ったニコニコ








(思ってないでしょニコニコるな分かるよ)





よく自分でも
意識ないんだけど



「別の世界行ってるよ」



って言われることがあるんだニコニコ







どっかを見つめてるの…


宇宙と交信してる説もあれば
誰か見えてる説もあるニコニコ



まあ本当は何なのか
まだ研究結果は出てないけど、



多分るーたんには
妖精が付いてるニコニコ





{0ED89C8A-6F0C-47DE-AEBD-FDC9B9610484}






今日の夢で見たよ!


ミクロサイズの妖精がるーたんに
アドバイスくれて

良い方向に行く夢ニコニコキラキラ






あぁ、だから
どこかと交信してるような
別の世界に行ってるような風に
見られるんだ。



って辻褄があった瞬間であるニコニコ





{851E620C-97CB-4651-8CEA-5CCBA924EBF8}






だから
ワンマンも、今後も輝くと思うキラキララブラブ




期待の星ならぬ
期待の月。



待望の新作ならぬ
待望の白咲。




へへへ
(何言ってるんだろうねニコニコ)




{6FE80C41-ACCC-40B0-BDB3-8F88112F72B7}





チケットは
もう買ってくれたかな??


物販での手売り以外にも
ローソンチケット・E+・ぴあで
購入可能おねがいグリーンハーツ




開場18:30/開演19:00
会場⇒川崎クラブチッタ



{C3A7C179-4C2B-46F6-A911-C4C4DAD05EE6}





その前に対バンライブを
チッタでしてるよニコニコ



予約2000円




ここでもワンマンのチケット変えるし、
最後の対バン見て爆笑




{FC7BD263-69AC-4D93-AEE0-B89B75436B38}







そしてワンマンで
みんなの名前を募集するんだけど


当日行けない人や
少し遅れて入場になりそうな方は



↓ここにリプでニックネームでもOKなので
送って欲しいですハート
(漢字はNG)








名簿作る!
19日の24時までに送ってねキラキラ





以上、
今日のブログも読んでくれて
ありがと!!!



コメントとても喜びますハート
待ってるね!



おやすみもみじバナナ



{17B3C10D-AD99-4D2E-89B9-5C3B72FA9160}

(へなちょこ そうな この写真 すき)
あはん



* 白咲るな *