\ アイドるーたん / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛







こんにちは!


24時間みんなを照らす、
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなです!






昨日公式から発表があった通り、
5月20日(土)川崎クラブチッタ
ワンマンライブをもってファントムボイスは
解散することになりました。




そして、私はいま所属している事務所の
ルフラン東京を退所します。



{500BC02E-7151-431F-8CD7-43847CA5AD57}






ファントムボイスは
元から大好きだったアイドルを、
もっと大好きにしてくれた。





そして本当に素敵で
大好きなメンバーとも出会えました!


メンバーはもちろん、
優しいスタッフさん達と、
一緒に夢を応援してくれる亡霊軍のみんな、
ファントムボイスを輝かせてくれる
最強の楽曲達!


本当に、
ファントムボイスに関わる全てのものが
るなの自慢の宝物で大好きです!!!








私自身まだまだ夢を叶えたい!
そう思っているので
アイドルを続けていきたいと思っています。




たくさんお世話になった
事務所を離れるのは、正直
不安でいっぱいですが


いろんな世界を見てみたいし、
いろんな挑戦をしてみたいと思って
決断しました。







るなにとって
「アイドル」っていう世界は
すごい輝いて見えてて




オーディションを受けた時

「アイドルはキラキラしてるように見えるけど、実際は大変なことも多いよ。」

そう、言われてアイドルになったけど
るなにはそれが全然わからないぐらい



アイドルしてても、
アイドルはキラキラしてるよって言えるし
これ以上に素敵なお仕事はないんじゃないか
とも思える。


もちろん大変なこと、悲しいこと、
どうしたらいいかわからなくなることも
あったけど、そんなの
ちっぽけだなって思えるくらい
アイドルは素晴らしい🤗ほんとに大好き。





私が大好きな「アイドル」という世界で
自分がもっとも素敵なアイドルになって、
みんなに笑顔を届けたい!!




だからまだまだ諦めないよ!








みんなが応援してくれてる
ファントムボイスで活動できる時間、
誰よりも1番輝きたい✨
いつも以上にキラキラのアイドル、
るーたん🐰でいる!!
みんなに5月20日までの時間も
もっとファントム好きになってもらって、
「ファントムボイスを好きになってよかった」
「楽しかった」って
言ってもらえるように頑張るから!!






ファントムボイス白咲るなに出来ること。
1分1秒大切に過ごしていくので、
一緒に今まで通り応援してほしい。
今まで以上にファントムボイスのライブに
遊びに来てほしい。


いつも以上のお願いを言っていますが、
これがるなの本心です。








5月20日(土)
1つの憧れの場所であった
川崎クラブチッタで
最後になります。





たくさんの方に
見てもらいたい。
みんなで精一杯
最高のファントムボイスを
お届けできるように頑張る!!!







いつもありがとう✨






* 白咲るな *