\ 隠れんぼが上手すぎて鬼がいつの間にか探すの諦めてることあるよね / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛








こんにちはろ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡



24時間みんなを照らす!
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなですキラキラ




{CBD40A64-0246-4CA5-B82F-38E8CD1916AB}







昨日潰れたトマトネイルと
ばいばいしてきたよ〜さくらんぼ
(ほんとはリボン)






たまに赤ネイルにしたくなる
衝動ってくるよねニコニコ




{1176B4A5-25DB-499B-BE53-19102BAF3165}






これをオフして、
次なるネイルは姉ムーンの真似ウインクラブラブ






「人は真似して上達する」

まさにその言葉を信じて
私は真似をしたニコニコ





何か上達したかはわからないけど
可愛いネイルになったから
よかったよかったピンクハート






{E5C55F83-1502-41DF-9062-BA6D269560A4}





写真じゃ良くわからないなぁ…
そうだ!みに行こう!ラブラブ





ハートの3Dを爪さきに
いっぱい付けてもらったんだけど、

なんかハートが
まるに見えてきた…ウインク






あいにゃんにも
太陽′s(サンズ)にも


「爪がいびつなのかと思った。」



って言われて
ショックを負っていますニコニコ








このネイルは
1ヶ月もしないうちに変えちゃうのショボーン



チッタワンマンの日は
なんのネイルで挑もうかな〜!キラキラ





{F0616329-AA6F-44D7-AFD7-4268586DE629}







それから



るーたんゲームのアプリすると
負けず嫌いだし
ハマったらやり込むタイプだから

ほんとは
今しちゃいけない思うんだけど、







最近
ハマってるアプリがあります。





「Hide.io」


.ioシリーズは何でも
面白いけど





これはオンラインで隠れんぼするやつニコニコ



{E3128E7C-E9BB-4A58-A65A-E6E2ED48B4CA}






物に変身して
隠れてるやつを探すんだけど


やりすぎて
現実世界でもなんか
物を見て
「あ、これ変身してるやつかもニコニコ

って思うニコニコニコニコニコニコ








よく
戦う系のアプリやったりすると
現実世界でも
自分無敵な気がしちゃうんだけど

みんなもあるニコニコ???









アプリのやりすぎには
注意ですね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ






\4月26日(水)のライブ🎤/

会場⇒川崎ATTIC
開場18:30/開演18:50
料金500円+1ドリンク代
💙ちさるな19:00〜/並行物販短め💙
❤️ファントム20:50〜/終演後物販❤️



1ヶ月と10日ぶりに
派生ユニットちさるなもあるよ🎤✨


今のところちさるな予定が
明日しかないの!!

安くてたくさん見れる
あっとホームなイベントです👼🏻💡
待ってるねえええええ!!!!










それから最近
解散後はどうするのー?

って聞いてもらうので
まだ読んでない人へ

読んでほしい記事があります↓↓






{BA4BD319-8834-4202-9F64-E4347D504F52}






これからも
たくさんの人に
応援してもらえるように頑張る!!!






将来は
平成のエジソンって
あだ名になると思うし(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡





じゃ!
あんばーーーハート



{386CF9D0-7DA0-4348-8FBA-4F41205730AA}




* 白咲るな *