これからの時期に | 本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

恵比寿駅近!都内ココだけ!パワーストーン・ローズクオーツとゲルマニウム鉱石だけを敷きつめた室内でミスト(蒸気)で芯から身体を温め高保湿・美肌・美髪と美トックスできます☆
本格実技タイ古式マッサージと組み合わせる事で良質な相乗効果も期待できます☆

だんだんと肌寒くなったこの時期に!のメニューがございます。

それは↑美容カッピングです。

 

カップで吸引して血行促進を促すので、外したときは何とも言えない解放感があり、

 

身体がスッキリします。

 

男性の方や比較的筋肉質の方、慢性肩こりの方にむいています。

 

背中にも反射区があるので、マッサージでほぐした後にカッピングをすると美肌効果もあります。

 

私はこれで長年悩んでた背中のニキビや肌荒れが改善されましたキラキラ

 

以前は2ヶ月に1度、皮膚科でグレープフルーツ酸でピーリングしていました。(しかもお値段も高い汗

 

それでも薄くなるだけで改善はされなかったです汗1

 

ただ、

 

このカッピングは吸引するので痕になります。

 

健康な方・代謝の良い方は3日位で痕がなくなりますが、

 

代謝の悪い方・汗を全くかかない方などは2週間程痕が残ることもあります。

ちなみに私の最初は「無」でした。

 

吸引しているのに色がない。最悪な状態。

 

マッサージをしてカッピングの流れを週1で行っていったら、

 

紫色から徐々にピンク色に変化していきました。

 

今では痕も3日位で消える様になっていますピース

 

肌を覆う洋服を着るこの時期だからこそ!カッピングがオススメという訳です。

 

 

さて、本日11月11日(土)

 

15時半~17時迄 2名様

 

18時20分~20時迄1名様

 

19時~ラストまで1名様とご案内可能です。

 

ホットペッパーにカッピングのクーポンもございます。

 

是非~~~

 

R・pii-suer <アール・ピースア>
MAIL:info@rpiisuer9.com
TEL:03-3716-9929
URL:http://www.rpiisuer9.com
渋谷区恵比寿南2-1-11 恵比寿AMビル5階