【RSP102】すごいグルコサミン | 懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞で当てた物や、モニターで試したものなど
お得な情報を、どんどん紹介していきたいと思っています。

年齢とともに減っていくグルコサミン。

50歳を境に急激に減少していくんだって。

 

これは、やばいガーン

 

いなばのすごいグルコサミンは、吸収力が高いびっくりマーク

 

 
 

 

いつもの生活にプラスするだけでいいのがうれしい爆  笑

 

 

サンプルでドリンクとタブレットをいただきました。

 

さっそく飲んでみたよ。

 

 
ヨーグルト味だから飲みやすいし、おいしかったよウインク

 

 

タブレットは摂りやすいよね。

 

 

1日2粒グッ

 

 

ピーチ味なので、これもおいしい。
ちょっと大きめのタブレット。
ぼりぼりと噛んでたべました。
ちょっとおおきなって思いました。
 
 
 
 
#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #いなば #グルコサミン