【RSP】レガーロのちょっと贅沢パスタソースでラザニアを作ったよ | 懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞で当てた物や、モニターで試したものなど
お得な情報を、どんどん紹介していきたいと思っています。

ニップンのあらびき肉のあふれる旨味たっぷりとボロネーゼソースを使ってラザニアを作りました。
 
パッケージの写真を見ても、これ絶対おいしいやつ!!
ってわかるので、パスタソースで食べるのではなくて別の方法で食べてみたくなちゃったてへぺろ

 

 

それでどうしようかと思ったらラザニアがあるのを思い出してラザニアに決定!

 

まずは、ホワイトソース作り。

我が家は簡単に電子レンジでチンして作ります。

 

一人分なのでいつもの量の半分で。

 

 
材料は
  • 牛乳
  • 小麦粉
  • バター
  • こしょう
  • オイスターソース
 
オイスターソースは電子レンジでチンして最後の仕上げに少量入れて混ぜます。
 
その間に、ラザニアを茹でます。
 
我が家は四角いフランスパンがあるので、ラザニアを茹でるにはとても適してます。

 

 

 
ラザニアを取り出したら、そのお湯を使ってパウチを茹でます。
 
茹でるときに、四角いフライパンは便利だなぁ~って思いました。
少量の湯で寝かせてゆでることができるからです。てへぺろ

 

 

 

そして、パウチに穴が開いているのでこのように箸をひっかけて取り出すことができます。

これは、便利!

なかなかお湯から出すのが難しいですものね。

 

あとは耐熱皿に、ホワイトソースとラザニアそしてボロネーゼを交互に入れるだけ。

 

 

最後にチーズをのせて、トースターで焼きました。

 

 

ジャジャジャジャーン音譜音譜

完成キラキラ

むっちゃ、おいしそうウインク

 

 

早速食べてみたよ。

はい!間違いなくおいしい笑い泣き

 

 

あまりにもおいしかったので、ワインが飲みたくなっちゃったてへぺろ

 

image

 

ちょっとした贅沢ランチになりました赤ワイン

 

 

 
#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #REGALO #レガーロ