【RSP】ロッテザクザクチョコパイ | 懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞で当てた物や、モニターで試したものなど
お得な情報を、どんどん紹介していきたいと思っています。

チョコパイが発売されて40年めになるそうです。
この節目に初挑戦したのが、このザクザクチョコパイ<たっぷりちょこ>

 

 

チョコパイの箱よりちょっとコンパクト

そして箱ではなくビニールです。

 

image

 

中は、チョコパイが壊れないように仕切りがあって大事に入っている印象

 

image

 

1箱に8個入っています。

 

image

 

ちょっぴりコンパクトサイズのチョコパイ

 

image

 

一口サイズです。

読書のおともにいただきました。

 

image

 

チョコパイの生地部分がクッキーみたいにサクサクしています。

中のチョコクリームと相まって、チョコを食べている感じがします。

 

ちょっと贅沢な味わいです。飛び出すハート

 

ちょっと甘いものが食べたいとき。

ご褒美チョコにしたいとき。

 

にお勧めです音譜

 

 

#プロモーション #ロッテから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #サクサクチョコパイ #チョコパイ