ロンドン到着 | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

昨日マレーシアのクアラルンプール経由でロンドン到着した方太田です。




2週間宿泊するレジデンスも結構綺麗で
近くには大型スーパーや飲食店も沢山あります





そして今日はロンドン市内の

観光に行って来ました

キングストン駅から出発


さすが霧の街ロンドン



めっちゃ霧雨降っててしっとりしてます

ここから大英博物館へ行き



お昼は定番のフィッシュ&チップス





内装もお洒落でした

本来だとここからサー・ジョン・ソーンズギャラリーを見てテムズ川辺りでビールを飲みたかったんですが

日曜日は休館

その後画材屋さんを巡るも

クローズが6;00の店が5時過ぎには閉まってしまい断念

ロンドンの方は時間がアバウトな様です



テムズ川周辺には無料の公園劇場もあって
夜には映画を野外で見れる様です



昼間は大きなチェスも出来ます



目的を失ってとぼとぼPABを探していたらたまたま通りかかった路地に




シャーロック・ホームズPAB発見!


たまたま後ろに並んでいた日本人のバックパッカーをナンパして一緒に飲んでました

 
さてこんな感じでロンドン滞在中は小まめにブログのせたいと思いますので是非また見に来て下さい!

んじゃ!