ブランド名を変えました | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

昨日銀歯が取れた方太田です。
ちなみに子供の歯が4本残ってる方太田でもあります。




ひゃっはーっ




さて前々から告知しておりましたが

先月からブランド名が変更になりました。











聖飢魔II工房Art's









これからこのブランド名で営業していきますのでよろしくお願いします。


とりあえず聖飢魔IIっぽさを出す為に鹿の頭蓋骨を手に入れました。


ひゃっはーっ

{8EE381AA-08D2-4156-BF58-CE7085AD03A5}

これを匂いや残った肉をバクテリアに分解して頂くために土に埋めて3ヶ月





各種イベントでの什器に取り付ける予定です
{AB1C2551-4F31-4590-A798-30E2E981344C}

ひゃっはーっ



普段はバイクに取り付けて村上とお揃いの袖無し革ジャンとモヒカンで過ごして行く所存です

















さて話は変わり新作出来ました。

このあいだクイーンのピアスを作ったので


ルークのピアス

{CE809D97-EA29-4EE0-803A-2E94836CBE71}

金属になったらまた載せますね


ひゃっはーっ!