ヒョウモン | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

皆さん黙っててすいません❗
プレステ4買っちゃいました❗
ゲーム脳な方村上です❗



知ってると思いますけどカメ飼ってんるですよ❗

ヒョウモンガメの陸王♀

超絶可愛い❗んで飼い始めて約半年。。。。。
早くもケージが手狭になったのでケージを新調しました❗

こだわりのカーブガラス水槽❗
因みに前のはこれ


広くなったら手足伸ばしてリラックス


超絶可愛い❗

あっケージの後ろ洗濯物干してるんであんま見ないでくださいね

カメのお腹❗

なかなか見たことないでしょ⁉

ビックリするとこうなります❗

奥さんも溺愛です❗



それからそれから

ヒョウモントカゲモドキの目黒♂
超絶可愛い❗
この子はトカゲじゃなくてヤモリです❗
ウィンクとかするし❗


立体的に動くからディスプレイも楽しめるし


カメに乗せたりして

柄on柄
ペット最高❗


あっ気が付きました⁉

陸王と目黒ってバイクの名前だってことに❗


と言うわけで
カメ作りてーと思って玄武を作った次第です❗



以上村上のペット自慢コーナーでした❗