明日は蔵の陶器市! | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

Art'sのコンビニとかにあるゴミ箱が気になる方太田です。

だって
   ______
{ ビン    カン }
〔   ●       ●  〕
 |                |
 |                |
 |                |

どこがとは言いませんが気になります


さて明日は宮城県村田町で行われる蔵の陶器市です。


先日ボランティアの清掃やらのお手伝いもするくらい今回のイベント気合い入ってます

{09BC1D27-E3EF-4656-A456-03EBF8FE9FB4:01}

↑イベント会場の立て看板

うちの什器となんか被ってなんか複雑でした!



そして本日は明日のイベントの成功を祈願するという名目で定義さんにお参りついでに紅葉を見に行ってきました!



紅葉見に行ったはずなのに一枚も撮ってきませんが!




そして偶然

久本雅美さんやら

高橋ジョージさんやら

宝塚の誰か

ロケしててその横で三角油揚げ食べて帰ってきました。

ケンミンショーかなにかですかね?
{95C07834-349B-4CDD-B734-32C6A3B20BCB:01}




まぁ珍しい人も観れたし今日はさっさと寝て明日にそなえます!

んじゃ!

{91095632-8B62-4A86-947A-83386E2BF065:01}