クラフト小径終了しました | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

Art'sのキリンラガーは宮城に売ってないって金沢の作家さんに大嘘ついた方太田です。

マジで売ってないって思ってたんです。
昨日の俺はどーかしてました。

すいません。


お酒の話で思い出しましたが昨日めっちゃ差し入れ頂きました。

{F2896AC8-D94D-4324-A0E3-862873B6D20C:01}


誠甫さん!ありがとうございました!


当然その日のうちにしこたま飲んで2日目寝坊しそうになりました。。

{3CD3DBFB-EEFC-4195-8FB7-679AD6C53F1F:01}






何とか間に合いクラフト小径無事終了しました!
{F972609E-4DC1-4387-87FD-EEE2B7B058C9:01}

雨の中沢山のご来場ありがとうございました。

次回イベントは再来週10月17日から宮城県村田町で行われる蔵の陶器市です。


何を隠そう村田町は我が地元

地元作家の特別枠で出展します^ ^

皆様是非村田に遊びに来てください!