【フラワーセラピーオラクルカード】今週のメッセージは | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

今週のメッセージは

フラワーセラピーオラクルカード

画像お借りしました。
 

Heart Letter 笑顔のおすそわけ

愛と笑顔のCreator RUMIさんが

毎週お届けしているカードリーディング。


カードを引くと

メッセージが頭の中を駆け巡り

すぐに書かないとわからなくなるそうですよ。

 

この瞬間に降りてきた~天使

という感じなんでしょうか。。。

 

カードは70種類ほどお持ちだそうで

今週はどのカードかな♪と

選ぶデッキに興味深々になってしまいます。


 

2月はオンラインイベントに出展。

カードリーディングや

ヒーリングがお好きな方

遠隔で受けられるヒーリングや

メール対応のメニューがありますよ。

お時間ない方にもお勧めです。

 

彩いろ日和~Onlineで逢いましょうvol.3

2月25日(木)〜28日(日)

 

RUMIさんの出展日時はこちらをチェック!

 

 

 



 
好きなことでチャレンジしたい!

あなたの次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

どんな風にやっていくかの意識づけ実践版。
 

黄色い花どんなことでも一歩進みたい方へ

LINE限定!お悩み1対1トーク

右矢印詳細はこちら

 

対面orオンライン

右矢印仕事に繋げるキッカケセッション

右矢印告知サポート
 

色彩心理・カラーセラピー
右矢印メニュー一覧 


自分の本質を知り生きづらさを解消
右矢印色彩人間学☆からすた 

 

  リボン information リボン

・お問合せフォーム
・キャンセルポリシー
・イベント情報【随時更新】
・出展者募集中のイベント
・出展について共通事項

・自己紹介

・色を使い自分を知ってご機嫌になろう

・LINEイベント情報や1対1トーク

(ID検索 : @beu7724j) 


※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出展内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。