Spiritual world オンライン開催♪ | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

ようこそスピリチュアルな世界へ



好きなことでチャレンジしたい!

何かを始める為のキッカケ作りのお手伝い 

イベント企画&主催 ご縁を繋ぐFrancesca

見えない世界も大好きな

サポートプランナー臼井玲子です。 

・・・・・・・・・・・


 
4月は中止にしましたが
5月はオンラインで開催します。


Spiritual world
あなたはスピリチュアルと聞いたら
どう思い(感じ)ますか。

怪しい、怖い、興味がある
面白そう、よくわからない...
捉え方はそれぞれです。
.

スピリチュアル(スピリット)の言葉には
【魂の・精神的な・霊的な】
などの意味があります。

魂は生まれたときから存在し、
ずっと一緒に成長し続けるもの。
.




なんとなく...という
自分の直感を使うことはありますか。
それって、まさに!
スピリチュアルを活かしてます。
.
チェックもっと、スピリチュアル性を高めたい!
チェックなにかが邪魔をして魂の声を上手く聴けない
 (過去生、カルマ、潜在意識etc...)
チェック見えない世界の話が大好き
チェックなんでも体験してみたい♪

という方は、
オンラインで色いろ体験してみませんか。
遠隔でヒーリングや
チャネリングなどできるのが
見えない世界のワクワクするところ。


 

ほんとはね、
理由なんてどうでもいいんです。
魂の感じるままに一緒に
楽しい時間を過ごしましょう。

 
Spiritual world vol.1
日時:5月27日(水)10時~15時

会場:お家でオンライン

list dot*出店者list dot*※敬称略
・Be Natural スピリチュアルヒーラー赤瀬川宏美
・田代るみ子【絵空るみ】
・Francesca臼井玲子

 

出店者募集。

オンラインに慣れてない方も

一緒にやってみませんか。

詳細はお問合せフォーム

メッセンジャー、LINEから

お問合せください。


 



 
Francescaではイベントを通して

次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

どんな風にやっていくかの意識づけ実践版。

 

どんなことでも一歩進みたい方へ


赤薔薇LINE限定!お悩み1対1トーク

 詳細はこちら左矢印

 

image

右矢印仕事に繋げるキッカケセッション
 

image

右矢印告知サポート


image
日常のモヤモヤがあって進めない時は
右矢印カラーセラピーでモヤモヤ解消セッション 

 
 

  リボン information リボン

・お問合せフォーム
・キャンセルポリシー
・イベント情報【随時更新】
・出店者募集中のイベント
・出店について共通事項

・自己紹介
・Francescaプロジェクト

・カラーセラピーで潜在意識にアプローチ

・LINEイベント情報や1対1トーク

(ID検索 : @beu7724j) 


※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出店内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。