【ご来場ありがとうございました】2018年のイベント終了です。 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

今年最後のイベントが終了しました。
第21回ミニイベント
ご来場ありがとうございました。
 
もうすぐクリスマスですね。
展示場内はツリーやトナカイが飾られてました。
 
昨日は日中、暖かい日でしたね。
小さなお客様は靴下を履かなくてもポカポカ。
 
ソファーでくつろぎながらママと一緒に
お片付けの話を聞いてます。

 
キッチンではSpringsky 改田ゆかりさんの
オリジナルオーガニックハーブティーを使った
パーソナルカラー診断。
ハーブに興味があるお客様もいらしてシンクロがいろいろ。
お話が弾んでました。
 

2階では
カイロプラクティック・ウィザス 田原春花さんの体験施術。
寝室内にある和室で落ち着いて受けられます。
 
 
階段横のホールカウンターは
カラフルなスワロフスキーは見てるだけでテンション上がります。
初出店だった有希さんもこの機会に!と体験。
身体が暖かくなったそうです。
冷え性の方にもお勧め。
 
 
ホールにはだるまちゃんグッズと
ストラップや色紙がお嫁入り(お婿さんかな笑
emiさんも遊びに来てくれましたよ。
チャリティでブロック解除。

パナソニックホームズ様でのイベントは
素敵なお部屋で居心地よく
お客様がホッと寛げるような空気が漂ってます。
 
ブログから興味を持っていただいたり
常連のお客様もいらしたり。
定期開催してるとご縁が広がり
嬉しいお言葉に心もポカポカ♡
今年も沢山の方にご来場いただけました。
会場のパナソニックホームズ様
ありがとうございます。
 
そして、
イベントを盛り上げてくれる出店者の皆様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
次回は1月17日です。
来年もよろしくお願いいたします。
 
  リボン information リボン