みんなと一緒で安心した~情報交換もたっぷりのミニイベント終了 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

8月のイベント終了しました。

 

昨日の会場はパナホームさん。

ご来場ありがとうございました。

 

image

 

イベント中に地震がありましたが、

耐震もバッチリであろう住宅展示場。

みんなと一緒だったし落ち着いてました。

 

夏休み後半のイベント。

のんびりとした時間になりました。

 

とはいえ、お客様もいらしてますよ。

 

happystone Bellebijou ドゥルージー作家 坂元えりかさんの

ドゥルージーを囲んでリビングは一日賑やかでした。

 

 

 

 

初メニューcoronico森山理恵子さんのプチ手相は

お客様や出店者さんにも大人気。

 

 

 

マインドブロックバスター(R)田代るみ子【絵空るみ】さんは

いつものブロック解除やスピリチュアルヒーリングアートと

耳つぼトリートメント(ジュエリー付き)が初登場!

image

 

{9FBCA17F-D4FD-4A9B-9AC4-44171777B848}

私も耳つぼトリートメントを体験しました。

とっても硬~い耳でした(^▽^;)

ピンクのスワロを付けて帰りましたが

誰にも気付かれないままです( ̄^ ̄)

 

出店メニューの打合せもしてましたら、

蒲生にもよく遊びに来てくださるお客様がいらしてくれてたそうです。

お会いできず残念でした。

次の機会にお会いできますようにるん

 

 

 

{7631A4E6-CD9A-4378-9077-0F15F16A605F}

たかこさんは終了までセッションされてたので

写真がなくてごめんなさいm(_ _ )m

 

いつもは昼食の時間が合わなくてバラバラですが、

今回は、ほとんどの方が一緒に休憩できました。

お陰で情報交換がたっぷりです。

emiさん

happystone Bellebijou ドゥルージー作家 坂元えりかさん
ありがとうございました。
 
次回のミニイベントは9月14日です。
 

LINE@でイベント情報や出店者募集のお知らせ。
ポイントを集めて体験割引などお得な特典あり。

 ↓ ↓

友だち追加 
(ID検索 : @beu7724j)