Fine thank you! [life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-8h5jv3puicbbyuocw42s4jsp5nhpnbh6.jpg
約2ヶ月ぶりの生の音。

行けるか行けないか約束は出来なかったけれど、行けました。

ケイタク。

左側が内山敬太くん。

右側が遠山卓也くん。

敬太くんと卓也くんでケイタク。

アルバム『Fine thank you!』発売ツアー初日ライブat 大名ROOM'S。
 

1.カタツムリ

2.ロンリロンリロン

3.Brand new home

4.Hurry up!!

5.Glory days

6.Fine thank you!

7.在処

8.Yell


カタツムリに癒されロンリロンリロンに包まれGlory daysに励まされ在処に振り返らされ、歌と気持ちの良いギターの音色を浴びてきました。
ケイタク、あと数日でデビュー11年。
常に前向きなアルバムを作り続ける気の強さとつい吹き出してしまうようなトークが大好きです。
 

今から宮崎・関西・東京とツアーは続きます。
私もFine thank Youをいつも心に(^-^)
 


Live Like Life×-o4fzttd37hroo2g77jch7ouydk7zv2bt.jpg
第一回北海道フェア。

天神中央公園で野外でしたので雲丹を焼く匂いに誘われたり~

Live Like Life×-igwyb3wwc57c8deaeymhi62np2wsyr4y.jpg
焼きずわい蟹にも誘われました。

Live Like Life×-88sgrwbxk86z85dbawt2ztst3pazkpak.jpg
持ち帰り、豪華蟹きゅうりになりましたo(^o^)o

Live Like Life×-8bhijpoyh7c35k85nnen2eoicemas5ig.jpg
昨年北海道で食べて以来の滅多に食べないソフトクリーム。
夕張メロンと北海道ミルク。
気温が上がってましたので美味しくいただきましたー♪

Live Like Life×-vxsi4jfjgbzujmzirbbnzjn3jfu4m3zr.jpg
今朝は鯛のあらを炊いたり、きゅうりと茄子とキャベツのぬか漬け、納豆、お味噌汁はお豆腐にキャベツ、茗荷。
鯛のあらは熱湯をかけてから日本酒とお砂糖で中まで煮てから、お醤油を入れて煮て、最後にみりんをちらり。

Live Like Life×-xwbsyon3ggaox783nzxecjbadcj446af.jpg
葉もザクザク刻んだセロリ2本と合挽き肉、つなぎに牛乳でしとらせたパン粉・卵。
胡椒と塩糀。

Live Like Life×-kkdxmjw5o6e7g22pudapaev873bu3reg.jpg
セロリハンバーグ。
母がテレビで見ていたようで早速作りましたが、好きな味です~。
セロリがたっぷり食べられてしまうのも良いですね。
大根おろしとぽん酢でいただきました。
聞き作りですので、テレビのレシピとは少し違うかもしれません~(^^ゞ

Fineでいるための私の予定の読めない時間に限りのある気分転換にいつも「いいと~良かと~」と付き合ってくださるしましゃんに感謝しています。
本当にいつもありがとう~m(__)m