お弁当♪ [life] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-ogts4m6st5o8zhtox387a52n7iyuekhn.jpg

肉じゃがならぬ、肉かぼちゃです。
少しだけカレー粉入り。
美味しい柔らかいかぼちゃに会えてラッキーでした。
 


Live Like Life×-2wdievs4c6xiitat6mn388kutxa6xksj.jpg
母お弁当始まりました。
ちょっこっとハンバーグやウニコロッケ・じゃがいもと玉ねぎ、ベーコンとコーンを塩・胡椒・ニンニクみじん切りとコンソメで炒めました。

Live Like Life×-zy4wx8ryh56kaisy8sebmhzfkjjtwr6j.jpg
私のお昼の焼きうどん。
あごのすぼ付きかまぼこやソーセージ・キャベツ・玉ねぎ・緑色はクレソン。
ナンプラー味でエスニックなのでスイートチリソースもかけました。

Live Like Life×-efvxnzhimwxbhasjpku2xefvw2wzmxfe.jpg
お弁当にちょっと入れた焼きうどんはスイートチリソース無しです~。
肉かぼといんげんのゴマ和え。
きゅうりの浅漬けと青高菜。

母、さらなる治療のため、短期入院しました。
土曜日までは食欲もありましたが…日曜日からは食べる量が減りました。

Live Like Life×-utdsmvxw8t7cc85ddp5asjxv83uxn2hm.jpg
そんな日曜日のお弁当。
手前右側は新鮮なカンパチでごまカンパチ。
春雨サラダ。
鶏肉と絹さやのオイスターマヨネーズ炒め。
青高菜。
少し甘い卵焼き。

何を美味しいと感じてくれるかわからないので品数を多くしてみようかと思っています。

先日、博多座から歩いていける距離にある、ちょい飲み屋さんに行きました。

Live Like Life×-m6bgbrydnyedj5ueweeybojbjocpim48.jpg
メニューを見ているだけでワクワクします。

生ビール、ぷは~っも久しぶりでしたo(^o^)o

Live Like Life×-tvpyxdsfywooh4pumshb2g7a83nsub7w.jpg
気になって気になって頼んだ焼きポテトサラダ。

熱々のポテトサラダ、美味しかったです~。
なるほどーな味わいでした。

Live Like Life×-3b6ae7xznmozrhfknzomseizt5dtfovx.jpg
ゴーヤの天ぷら。

苦くないです。
冷めてもサックサク。
おうどん屋さんなので〆は揚げたてのごぼう天うどんを~と思いながら芋焼酎がススムくん(笑)
出汁が良い香りのおうどんは次回の楽しみにお店をあとにしました。

たまに外で食事をするとさらなるやる気が出ます。
目の前、今日のことを大切にo(^o^)o

明日は明日の風が吹くのです~。