歌声喫茶 [live] | Live Like Life×

Live Like Life×

音楽も料理も大好きです♪

Live Like Life×-ni25wm8yysjc28fk5ws33xn6c554x27s.jpg
4月30日(日)恵比寿アートカフェフレンズにて「音無美紀子歌声喫茶」が開催されました。
千葉和臣(海援隊)は女優の藤田朋子さんと昼の部にゲスト出演させていただき、夜の部のゲストは米良美一さんと沢田知可子さん。
 


Live Like Life×-jp7patu83hc76oyi4epkkt72oc2g87cd.jpg
司会進行は音無美紀子(右側)さんと清水よし子(左側)さん。

この企画は[毎月一回ペースで開催し収益で「音無美紀子の歌声喫茶」東北チャリティー公演を開催することを目的とされており、女優の音無美紀子さん、ご主人の俳優、村井国夫さんそしてその仲間たちとみんなで歌う懐かしのメロディー。演奏者、出演者全員チャリティーで参加されています。]

Live Like Life×-5sinrfn2xcwii34piniv47ahze25gpga.jpg
贈る言葉を歌わせていただきました。

急遽、夜の部も出演させていただいたそうです。
昨年よりだ~ちゃん(園田容子)が参加されていて今回声をかけていただきました。
これからも千葉和臣、スケジュールが合えば参加させていただきます。(^-^)

写真は山本ふじこさんに送っていただきました♪
ふじこさん、ありがとうございましたm(__)m

東京近郊の皆さん、歌声喫茶ですから、一緒に歌いにお出かけくださいね♪



Live Like Life×-pyorovubu2s4zx2b2zdvsvsvurfiu758.jpg
今朝の卵一個で作ったふわふわのオムレツ。
ベーコンの薄切りを細かく細かく刻んで炒めて入れています。
母のために作りました。

土曜日の夜から母の体調が悪かったんです。
日曜日の朝は救急外来で点滴をしていただき、少しずつ元気を取り戻しています。
治療の副作用はあとからあとからやって来ます。

この二日間は流動食に近い食事を作っていました。
自分の判断が間違っていないか、不安を口にしたらキリがありません。
私に出来ることをひたすらにと思っています。

いつもたくさんの方からコメントをいただいて元気をいただいたり励みになっています。
悪いことは長く続かない。
体感してわかる年齢です。
優しい皆さんへ感謝は無限大。m(__)m
緊張で体がかたく心もかたくなになります。
大好きな音楽を聴いてリラックスを心がけなければ…と感じています。
(^-^)

福岡は連日、ひったくりのニュースが流れています。

昨夜も今いるマンションから歩いてすぐのコンビニエンスストア横で未遂がありました。
福岡の皆さん、気をつけましょう~o(^o^)o