今日は久しぶりのコラボ弁です♪


お題はこちら↓


*3兄妹ママのお弁当ブログ*


ゆりんちゃんに贈るお弁当プレゼント誕生日




ゆりんちゃんのお誕生日である1月17日に

みんなでハピバ弁を作って祝ってあげたい!

という、なんとも粋なコンセプトきらきら!!


ゆりんちゃんとは。。。

過去何度かメールでやり取りさせて頂いたことがあって

明るくて元気でキュートなママさんだな~という好印象を持ちましたウインク

お弁当の雰囲気そのまんまLOVE



ブロ友のはなMAMA からのお誘いに応えたかったのと

みんなの気持ちがとっても温かくておんぷ♪

これはママンも絶対に参加しよう!と思ったんだけど。。。



いざ蓋を開けたらさすが人気者のゆりんちゃん!

凄い人数の参加者がー!w

これは挨拶周りだけでもへとへとになるぞー;なんて

いらぬ心配をしてしまいました^^;





元気ママ 「元気ママの子育て奮闘中」
asami  「asamiのお弁当。」 
akko 「子供とお出かけ&楽しいお弁当」
 
momo  「キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~」   
ake  「ake’s kitchen」   
hiyono  「おべんとう日和」   
an  「mixiアルバム」  
☆あいこ☆ 「LoveCecil's Room」  
さうす  「さうす☆らんど」   
はんちゃん 「はんちゃんちのごはん」   

hashumama 「hashu☆kitchen」  
うさちょこ 「ほんわか♪はぁ~と日記」  
tomochi 「笑顔になるお弁当」  

HIBIMARI 「HIBIMARIのブログ」  
柴杏mama 「キャラ・デコ・スタ弁。ごゆるり生活」  
she-Z  「she-zのお弁当+手作り幼稚園グッツ」  

みきぷり 「My Slow Life」
たかぴーママ 「楽しい弁当箱」  
桜子 「うれしたのし幼稚園弁、時々家族弁当」  
mafus 「tanpeのオベントウ」  
まよ子 「まよ子のキャラ弁日記」  
てんくうママ 「てんくうママのキャラ弁生活」  
naohaha 「naohaha's obento*plus+」  
macha 「machaのキャラ弁生活」  
coco* 「おひさまごはん」  
manae 「manae's ランチBOX」  
MojiMoji 「The sunny side of Mogera & Mugera.」
ジュンジュン  「** オベントウ箱 **」 
オリビア   「キャラ弁と関西お出かけlife」
  
ぴあのあママ  「♪ちいさなせかい♪」 
はなMAMA 「はなMAMA*OBENTO日記」
 





ね?

↑凄いメンバーでしょ?



今回はママンの押し付けサプライズ弁なので

ゆりんちゃんが見てくれたらそれだけでママンは満足ですよ~^^

(と、書いておかないと律儀な方なので;)



喜んで貰えると嬉しいんだけど。。。好



ゆりんちゃん

お誕生日おめでとーきらきら!!





毎日がお弁当日和♪-コラボ弁




      Recipe


     ・黒猫の被り物Girl

     ・ポテト竹輪の肉巻き

     ・豆もやしとニラの桃ラー和え

     ・にんじんと大根の明太サラダ

     ・苺、レタス











     


ゆりんちゃんお誕生日おめでとうきらきら!!


ママンは被り物なら猫が好きですファイト


好きな動物も猫ちゃんです。


ゆりんちゃんも猫好きだといいなぁ~ハート





毎日がお弁当日和♪-コラボ弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ