↓PCの方はコチラから
Powered by NINJA TOOLS

福岡で『てんくうキャラ弁教室』開催中ラブラブ



南筑後~佐賀市内を中心に活動中~

『ココでしてビックリマーク』と言う要望と場所があれば可能な限り出張しますアップ


【質問・依頼・受付】

PCの方は →左端のメールフォームからお願いしますキラキラ

携帯の方は→tenkuu.kyaraben@gmail.com からお願いしますキラキラ


※送信前に受信設定確認をお願いします。こちらから返事が出来ない場合が

  ございます!

  携帯の方は個別設定の『kyaraben』部分一致をオススメします。

  また、連絡先を記入して頂くと、返信できない場合に直接ご連絡が出来ます

  ので助かります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キラキラ2011年・食育アドバイザー資格取得キラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ワタシが欲しいフリカケを作ってくれる企業様募集中。


ワタシが欲しいフリカケを誰か形にしてください!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 09:00:00

何となく梅雨弁

テーマ:

何となく梅雨弁キラキラ


かさキャラ弁


寝坊した時のお弁当です。


寝坊しても何かを作りたい衝動で作りましたww


この日ねっ


いつもお弁当を作り終わる時間に起きたワタシ。。。


時計をみてスッゴク焦ってバタバタ急いで作りました汗


アラームをセットし忘れるほど疲れていて携帯片手に寝落ちしていました。。。


ゆったりとした自分の時間が少しは欲しいなぁ






遊びに来てくれてありがとうございます。
1日1ポチして頂けたら嬉しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-28 09:00:00

水泳BOY弁

テーマ:

水泳BOY弁キラキラ


水泳キャラ弁

初プールの日のお弁当です。


浮き輪でプカプカ音譜


4歳児くんのイメージで作りました。


…実際のところは


顔に水がバシャンとなったらしく萎えまくりで帰ってきました。。。


水は大丈夫な方だったんだけどなぁ


去年も一昨年もプールに何回も連れて行ってたんだけどなぁ


水のかかり方が悪かったのかな??


次回のプールを嫌がらないといいけど。。。。





遊びに来てくれてありがとうございます。
1日1ポチして頂けたら嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-27 09:00:45

とんぼー!

テーマ:ブログ
小学生の子が帰りに捕まえて帰ってきました!
{80BA6A84-2F69-4247-A7FF-BB82E6242344}

なかなかねっ

全長を計らせてくれなくて…

動くたびに巻尺を方向転換したけど、これが精一杯

まっすぐしている時に測ったら11㎝ありました!

しかし
平気で触れる子供ってすごいよね…

ワタシは絶対ムリだなぁ

だって11㎝だよ!

小さいのも嫌なのに11㎝って…

ちょっとだけ子供をリスペクトした瞬間でした。

ほんのちょっとだけねww


赤トンボキャラ弁




遊びに来てくれてありがとうございます。
1日1ポチして頂けたら嬉しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。