こんばんちゃ~ラブラブ ママンですニコ


今日はねw むふふふふww

お弁当じゃないの。。。。( ̄m ̄〃)

ママン的にはめずらしい、姫用のランチプレート作っちゃいました~~LOVE

というのも前々から計画してた大作戦(←ご大層w)を決行しようと

色々プランを練ってたんですけどねぇ~~

昨日張本人様に企画ごと持ってかれちゃいましたーーーーっキャハハハート ww



企画の趣旨はね、ブログでもクックパッドでも可愛がって下さる姐さん(みっほんさんw)に

つくれぽ返しして、ついでに記事アップでもって驚かせようって魂胆だったわけっ溜め息


それが昨日見事に返り討ちに会いました。。。。ガクリ

↑の趣向+ママンのバースディ祝いよ。。。?


※詳しくはこちら→→→姐さんの愛妻弁w「HappyBirthday乙女チックなりぼんおにぎり」


とてもじゃないけど。。。。太刀打ち出来なぁ~~~~い怒あせる


打ち合わせもなしに同じこと考えてたのも恐ろしいけどさぁーーっww

ママンとツーカーな姐さんだからこそよねww

ハートが繋がってるからさぁ~~~~~ラブハート (←勘違い+のおノロケ発言!ww)


あ。断っておきますが今日はラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ記事ですのでw

最後までこの調子でいきますよーーー(爆)


皆様ご存知の通り、姐さんって超仕事早いっしょーー??ww

ぐずぐずしてたらこうなるのよ~~~!><;


まぁ開き直って参りましょうかぁ~~~~~ww

「だららんリラックマのサンドイッチプレート♪♪」 



毎日がお弁当日和♪-プレート

 いちごrecipe


   ・リラサンド(自家製ライ麦食パンの(お顔部分のみ)ハムチーズサンド

           スライスチーズ、かにかま、薄焼き卵、お弁当用シート、海苔)

   ・ほうれん草とささ身の胡麻和え

   ・かにかまのお花

   ・デラウェア

   ・メロン






こんなん出来ましたけどーーーーーーっ!!ww

オリジナルレシピは姐さんのクックページでじっくり拝見して下さいね(*≧m≦*)


           
Cpicon イチゴ飾りリラックマのサンドイッチ♪ by koushu



顔だけじゃつまんないかな~~?と思って色々遊んでるうちに。。。

次第にオリジナルレシピ無視しはじめた失礼極まりないママンをお許し下さいーーっ(*/∇\*)ww

愛ゆえの暴走で御座いますww


このレシピ、じつは前から気になってたんですよ~~にこ音符

やっとこさ作れて超スッキリww

苺の飾りが可愛いったらないよね~~~!?strawberry


普段はコリラ派の姫様も

「かぁ~い~~~キャッ☆(可愛い)ハート」連発で、大喜びで貪り食べてましたーーーww



バラ姐さんいつもありがとうっ笑 

超小生意気な後輩を、ここまで持ち上げて後押しして下さるその姿勢に

いつも胸打たれてヤバイっす(涙

作風は180℃違っても、自分の信念を貫き通し、決して妥協を許さず

あくまでも高みを目指し続ける。

ママンは姐さんのその姿勢を見てると、自分が如何に小さな人間かってことを

自覚せずにはいられません。バラ



ほんとにね、このお方にだけは敵わない&頭上がんないww



そんな私信もさらっと含みつつ。。(ぎゃww)

最後までお付き合い下さった皆様にも、ありがと~~~~ハート


↑ファンバカ丸出しですなw **(/▽/)**ハズカシ



すみませんw 私信ついでにもう1つ。。。。

ママンの可愛い可愛い後輩ちゃん「チキアオキラピッチピチの18歳w」

彼女は自分の母様&妹ちゃんに、毎朝せっせとお弁当を作ってる

愛情深~~~い頑張り屋さんなんですが

昨日ママンの為にとハピバ弁を作ってアップしてくれたのーー(*ノェノ)

「遅れたけど愛の深さで補えますか?弁当(笑)」  (←チキのタイトルこんなんばっかww)

興味のある方は是非是非立ち寄ってあげて下さいましーハート

個人的に、ガンダム好きのチキママのネタ話は結構ツボにはまりますww




うひゃ~~~@@; 今日も長々と失礼しました~~~~><あせる

また懲りずに遊びにきてねーーーっチョキww




何気にランキングに参加しております(/ω\)

皆様の愛のぽちっとでママンのやる気をチャージしてやって下さいアップ


    クリックプリ~ズ♪

      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ