他人に不採用にされる前に、自分の気持ちを不採用にしてないかな? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



久々ですね❣️

悔しいのに誇らしい気持ちって解りますか?



ブログ訪問ありがとうございます
りえちゃんです



とうとう
ワクチンの券が届きました。

みなさんは、どんな選択をしますか???
わたしは、打たないつもりだったのですが…
この期に及んで迷ってます(笑)




*~*~*~*~*~*~*~*~*




さてさて、ブログも書かず

もぅひと踏ん張りからの~

すこし ゆっくり してました😆


そして、お盆が明けるまで、

もう少しゆっくりペースにすると決めました音譜



しし座流れ星おとめ座流れ星しし座流れ星おとめ座流れ星しし座流れ星おとめ座流れ星しし座



ゆっくりしながら、、、



春から、育てているトマトや

息子が持ち帰ったナスや

息子たちの



世話をしながら


目の前にある事実を見つめてましたおねがい



今日、結果が出たことで
落とし込めたことがあります(*-ω-)
そのシェアをしようと書いてます♪



・・・



トマトさん、
ざっと数えて 既に花は160以上咲いてる♪

ところが、
実を結んだのは…

↓この写真の1個だけ。
咲いたソバからどんどん落ちる💧




これ、あなたには

どうみえますか?



160以上も咲いて !??!?!!!

なのか、


160程しか咲いてないのに 1個♪


なのか…



160以上の中から 1個♡


なのか…



人それぞれだと思いますが、

あなたは、どう感じましたか???






ちょっと話が変わるようですが…

わたしは、人生で不採用になったことが

実は、2回しかありません😅💦

バイトも就職も…
受験なんて、高校も大学も単願一発合格でした… 
これは、自慢したい訳じゃなく…
この先の話に続きます。



これは、運がいい♪って思ってました😆

もちろん、運がいいのです、、、
運がいいと思ってた方が良いので、
この先も、思い続けるのですが。


が、挑戦した数も しれているのです。




この背景には、
母の言葉「あなたにはムリ!」を信じ
情熱に水を注いでました。

これは、母のせいではありません。
、母の言葉を利用して、
挑戦を諦めたていたのです…

でも、母のせいにしてました😑💧残念なヤツです。
失敗してはいけない!の魔法をかけていたから…
失敗しそうな事には、挑戦すらしない。

なんとなく、違うことには気づいてましたが
わたしは、私をそうやって守っていたみたいです。

当時のわたしは、怖いことから守るという事で、
私に優しくしてたんだと振り返る…これも 愛 。
だから、その過去は、これで善しなの♡

でも、本当は

間違えても、 失敗しても、 大丈夫♡

それは、ただの結果だから♪


うん、頭ではわかっていたし
肚落ちした つ も り でいたんだけど…

ガッツリ肚に落ちました😆




これからは、
もっとやりたいことに挑戦していこう! と

自分と約束しました♡





どんな結果が出たとしても、

失敗から守るよりも、

やりたいことへ挑戦させてあげる事の方が

ずっと、私に優しいのです照れ



地球は、経験するところ♪
感情と物質が基本なんだろうな🤗


すべて愛❤️



*~*~*~*~*~*~*~*~*



さてさて、
ワクチンはどうしようかな~音譜チュー

どうやら、もう少し迷いたい み た い
なので、迷わせてあげることにします(笑)



暑い日が続きますが、
皆様、ご自愛くださいませ🤗




最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ