変化を怖れるな!…いや、怖いよね(笑)怖いはGoだ!!! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


上手に文字が紡げなくて…

久々の更新となりました音譜


1つに集中すると
他が出来なくなる事がよくあります。



ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです💕



ここ数日、
ちょっと過去を振り返る機会がありまして…


人生の目的意識に
蕾をつけた気がします🤗



0から1を産み出すには
ゼロで割ればいい( ̄▽ ̄*)
もぅ既に持ってるのよw



*~*~*~*~*~*~*~*~*




振り返りついでに、
携帯に保存されてる
ここ3年程の写真を振り返ってみました♪



心屋マスター初日😊
↑緊張ガチガチ🤣

↓緩んできてる♡ これは後半のかな?


小学校高学年の頃、
『私から笑顔をとったらなにも残らない』と
真剣に思ってたな🌱

↓取り柄は、笑顔😆


↓うん♪いい顔してる☆






ドーン
↑パーカーの中はミッキーのツナギ🐀


からの、ド緊張!!



なかよし~♡
マスターコースで、人生の操縦席を取り戻した。




人生の操縦席に座った後、
↓アクセルとブレーキの練習場へ(笑)
↑別人疑惑↓🤣🤣🤣


そして、外見も磨く!開始。

まだまだ~!!!


変わってきたけど、まだまだ~!!!


じゃ~ん♪ ヘアドネ👍️


からのっ💕


最近は、アクセルとブレーキだけでなく
人生のハンドルも握りまして…
ステアリングの練習中♪
手のり五重の塔流れ星
このときは、長男連れてのお出かけ♪でした。






さぁ、もぅすぐ夏休み!

どんな事が起こるかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)



決めて、動かす!

結果は、結果🤗 ←あえて説明なし



さぁ、自分の人生
自分で動かしてみよう💞




自分軸ぶれちゃうんだよね…って言う方には
本当にオススメ♪

『でも、無料講座って、触りだけで結局勧誘なんでしょ~?(´-ε-`;)』って思った?
うん、私はそう思って飛び込むのにめちゃめちゃ勇気が必要だった🤣だって、断るの苦手だもんヾ(≧∀≦*)
ぅん、ぃゃ、もちろんその先の宣伝はあるょ(笑)
でもね、強制でもないし、この無料講座だけでも有料級の内容で…めちゃ頷きながら聞き流したり、ワークしたり…正直、すごく吸収するものがありました。

ほんと、これだけでも役立ちました!

私は、その先に自分の未来を視たので、
進んでますけどね…フラッグ

変な勧誘は無かったから、どうどうとオススメします♪
(っ´ω`)っ こちら♡ 次回は8/3スタートだって♪




太陽 雪の結晶 虹 傘 太陽 雪の結晶 虹 傘



風の時代は、

火地風水の風。

起承転結で言うところの

転なんだって♪



うまいこと
 転がしていこ~♡





最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ