【直感力】三段ケーキと豊かさの流れ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

注意)直感を磨きたくない方は
  見ないでください! 




ありがとうございます。

カウンセラー☆セラピスト
りえちゃんです✨




念願の三段ケーキ😁😍❣️
ゲートモールタワーの上の方へ…



恒例?の心屋おみくじタイム~♡から始まり😁✨

私のひいたカードは↓
え~🤣もぅ難いらにゃい~🤣となりつつ(*´艸`*)

色々はなして…

もぅ一人の参加者さんが
お金の流れの話をしてて…

その流れから、

この間の、豊かさの激流(瞑想)の話で
勝手に 私が 盛り上がり…
『豊かさの流れって激流なの?』っていう
ゆっかさんの言葉に 衝撃が走り🤣

穏やかな流れのイメージで
近いうち、もう一度瞑想しよう…と、想うのでした。
(((*≧艸≦)ププッ


今想う…
 難来い!ってこれ??? (((*≧艸≦)ププッ
その覚悟???豊かになると、怖いの???
ぁ… 痛い… 私、残念なヤツ ( ̄▽ ̄;)💧笑



………


で、
諸事情により… 早退♡

なので、ケーキは 一つ 戴いただけ😅

美味しそうなゼリーが心残りなので、

またいきますっ( ・`д・´)


セッションでの利用もありかも~😍

zoom枠は、空っぽです😁chance!✨


~~~~~~~~~~~~~



講座は、ワークを交えながら
あなたを満たし、直感を磨くことをお伝えします。



帰宅後から使うバスソルトをクラフトして…

講座の間も香りに包まれ満たされる😊


帰宅後、当日(新月へ向けて)使う浄化バスソルトと、
満月までの7日間の充るバスソルトで、

自分を満たして味わう♡


そして、
・・・その行程一つ一つが、あなたの直感を磨いていく。


風の時代へ向けて…
見えないものも活用して

軽やかに生きよう♡



どうぞ、ご自愛下さい♡


いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ