床で寝てた(# ̄З ̄) 予想外って…あるある~♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

早起きしたら、、、

早く起きた分 寝落ちしたみたい笑い泣き



脚を壁にもたげて、
ごろんとしてたら… 

がっつり爆睡してました!!!
(*^^*)リペア?アップデート?出来たかな?



睡眠大事!な りえちゃんです。




起きたら、耳の感覚がクリアでした。


気になってたアレ、逃したと思ったけど…
エア参加したんかな?キョロキョロラッキーアップ



都合よくとらえておこう♡

昨日は、満月だったしね😁





竹のように

しなやかで

伸びやかで

揺れても

折れない

揺れるけど

芯はある

そんな人で  ありたい♡





(画像をネットから拾ったけど…
あれ?これ 竹じゃない かも?笑
今朝は、似たことが…あったな↓)




お庭のピーマンは、
(いつも読んでくれてる方、覚えてる?
実験ピーマン…、あの放ったらかしピーマンです♪)


全てが 雑草の様子です?

私の知ってるピーマンは、
こんな葉っぱじゃないのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ま、これは

種を撒いてみた

結果です。





しかし!!!

種は、間違いなくピーマンの種 です。

なぜなら、私が
ピーマンから取り出したからw





………



そして、


時々、人生に

同じような現象があるんだと思ってる。



パラレルワールドというか、、、



意図したことと

結果が違う。



初見は、がっかりするよね?
多少の期待もないまま、希望の想像ってしにくいから…


でもさ、
芽吹いた芽が1つも違う!とか

逆に面白い!


『そうきたか?!  ウケる~っ 笑』って



うけとめられたら…



次へ行けるんだな音譜音譜音譜







さぁ~ 口笛音譜

鼻唄でも吟って、

人生、楽しもうじゃないかっ♡






~~~~~~~~~~~~~



金曜日。



噂の長男くんは…


『なんかしらんけど
 楽しかった~~~♪』 と


集団下校の解散場所まで、帰ってきて、

私に伝えてくれましたウインク




嬉しい反面、突然すぎて
どーしたのか?めちゃ気になる母(私)←



どんなことが楽しかったか?と、
聞いてみたけど…

『何がか、わからんけど、
とにかく 楽しかった~♪♪♪』

だってさ(笑)



木曜までのアレはなんだったんだ?
『そーきたかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ嬉しい使い時 (笑


一件落着かな?


学校が楽しい場所になって、
(長男くんにとって、楽しい場所が増えて)

ホントに、嬉しいです♪




酸いも甘いも、スパイスもキョロキョロ

人生の醍醐味!




今回のドキドキハラハラは、
早急の終息でした。(←折角だから、楽しんだ♪)


皆様、ありがとうございました(*´ω`*)



~~~~~~~~~~~~~


放ったらかしで、うまくいく~

放置育児ヽ( ̄▽ ̄)ノ




(注意:完全、放任ではありません)
手をかける時期は、過ぎた!
これからは、眼をかけるのです!



がんばろぉ~♡



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ




~~~~~~~~~~~~~
直感で取り下げた告知。
それでよかった(*≧∀≦*)

そして、

カウンセリングなど、、、
メニューを練り直し告知ますので、お待ちください。


まずは、私を整える(*≧∀≦*)


りえちゃんは、睡眠第一  (笑)  寝まっす!

お休み~ ヾ(´ー`)ノ ~