今日は、ママ女子会でした♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

延長後半戦(笑)でワインをあけて…

よっぱらい~♡

ごきげんです照れ


明日よ見直したら、
恥ずかしくなるのだろうか( *´艸`)


レポを、思い付くままに

つらつら書きます♪


ワインを紙コップっていうね(笑)
野外感? ( *´艸`)いやいや
これしかなかったのよぉ~てへぺろ


楽しく過ごす!


いいエネルギーを沢山浴びて…

生後2ヶ月の赤ちゃんも居たり

ちゃっかりダッコさせてもらって

マジで幸せ~♡


むちむち ふわふわ でした♡



↑焼きに徹してくれる旦那様♡感謝↓↓↓



ママだからとか、生後2ヶ月だからとか

関係ない!!!

上手に臨機応変に…楽しもうよ(* ̄∇ ̄)ノ


この子、もうすぐ
ディズニーランドデビューだって♡


うらやましぃね(*≧∀≦*)

うちは、長男1歳だったなぁ~。

次男をつれて行けたのは、3歳かぁ。


来年は行けるかなぁ?



ディズニーじゃなくてもいいけど、

今しかない時間。

これを、家族で過ごすって

素敵なんだな♪



あらためて、思った。
よっぱらいのりえちゃんでした。


第2回、ママ女子会。
大成功♪v(*'-^*)^☆
ありがとうございました~ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

おしまい