ありがとうがいっぱい♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私の大好きな人の1人です♡


香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです(*´ω`*)


こういう経験を沢山している
みなりんだから…

わたしも、
ここまで導いてもらえたと
思います(*≧∀≦*)




自分の意見や気持ちを伝える…って怖い。

怖い・難しい・苦手感しかなかった私が…


伝える 楽しさ。


伝える 面白さ。


伝える 重要さ。


みなマスで思い出したょ♡

まだまだ下手くそだけどね。
…練習相手まで出来た(笑)




心屋塾マスターコース(名古屋・土日)
来年1月25日(土)より開講予定
11/25~12/1 Beトレ会員様先行募集、
その後一般募集の予定です。

明日から募集開始の
 みなマス4期お薦めします♪
みなりん、いつもありがとう♡
93期のメンバーも、居てくれてありがとう♡

感謝しかない♡
こんな世界があったんだね(*´ω`*)


教えてくれて、ありがとう♡


ここに気付けた自分にも…

ありがとう♡



 

いつも、読んでくれて

ありがとう♡


りえ