心のブロック・障害の正体… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

◆◆◆ぐるぐる考えて抜けられない?
◆◆インナーチャイルドと会話してみたい?
◆もはや、自分の本音がわからない?

抜け出したい方は、ラストの告知を、
是非 ご覧ください(*^_^*)

※インナーチャイルドのお話し会
日程決まりました。
~~~~~~~~~~~~~



悩んでいる人には
結構な 衝撃の一言を


このあと 言いますょ。





香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんですチュー





覚悟は良いですか?






いい?




それでは、どうぞ下差し





その障害、
心のブレーキとかブロック。
っていうやつは…


それは、
最大のサポーターからの


   愛!




あなたが、傷付かないように

痛みを避けるパターンを

産み出してるだけ…



その、


サポーターって、


実は、



あなたの事が大好きな




・・・あなただょ♡



あなたは、あなたのままで 素晴らしい♡



これに、気付いたときは
衝撃的でした。。。

だって、いつもお空に帰りたい。と思って
生きてきたから(  ̄▽ ̄)ねぇ。。。

それも、これも、

サポートだったなんて。笑

私が本音を隠して、

拗ね散らかしてたからの、

現実でしたキョロキョロてへ

サポーターさんに、

あなたの本音を
サポートしてもらいましょ(*´ω`*)


りえが、手伝えますょ♪




ブレーキ踏みすぎてるサポーターさん…

この困ったサポートを緩めて、

いい加減、本音のサポートしてもらえませんか?



~~~~~~~~~~~~~
【お喋り会】インナーチャイルドとの対話
~~~~~~~~~~~~~
お喋り会が したい♪
 喋ってないと死んじゃう病気(* ̄ー ̄)←ぉぃ(笑)


当日は、グループセッションになると嬉しいな♪

セルフ対話のやり方の話や

あなたのインナーチャイルドが、
あなたとどう関わりたいのか を

時間が許す限り、オラクルカードや
カウンセリングなどで、読み解きたいな♡
と、思ってます。

小さなサロンですので、少人数ドキドキ
各日3名づつの、合計6名です!!!
先着順キラキラ

12月 3日(火) 10:30~12:30
12月 5日(木) 13:00~15:00

参加費: シェア出来るお菓子と、お気持ち金です。
( お気持ち金は、纏めめてこちらへ寄付します♡ )
場所 : R'sサロンです。
   【桜山駅】6番出口より徒歩2分
( 名古屋駅から、地下鉄桜通線乗り換えなし17分 )


11/25(月)~11/30(土)で
 お申し込み受付ます(^_^)


来週の月曜開始から土曜締切。 お見逃しなく~♡



~~~~~~~~~~~~~
心と向き合うアロマクラフト(アロマミスト)
~~~~~~~~~~~~~
貴女をサポートしてくれる香りを知っていますか?
サポートしてくれる香りは、
背中を押してくれたり、包み込んで癒してくれたり…
日々のちっちゃなストレスに働きかけてくれます♡

オラクルリーディングや
心屋カウンセリングの手法も用いて
りえオリジナルのセッション☆

ぜひお試し下さいヾ(´ー`)ノ




~~~~~~~~~~~~~
【お喋り会】ママ女子会♡2回目←やっと
~~~~~~~~~~~~~
11/24(日)13:00~15:00
応募締め切りました<(_ _*)>
ありがとうございました♪




いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ