眠い… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

眠すぎて 眠すぎて

よくわからない…

香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんですzzz


ハーブティーって、落ち着くよね♡

思うところがあり、

ちょっと、カフェインを

減らしてみたら…


午後は、記憶がないのです(笑)




朝イチのカフェインは

私には、必要の様子。。。


抜くのではなく、

上手に活用していこうと思いました照れ




さて、

子供たち迎えに行ってきますバイバイ


~~~~~~~~~~~~~

オラクルカードやアロマミスト
心屋に興味のある方には、
特にオススメです🌿
~~~~~~~~~~~~~


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ