栄 de イベント | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

アロマ大好き☆アロマセラピスト
心屋認定カウンセラー
りえちゃんです❤️



ドキドキしながら、
バンジー(o^-^o)

朝から、メイクと自撮りの練習をして←
いつも通りの
予定より一本遅い地下鉄で(笑
自撮り省けょ!?いやいや、気持ちを上げるの大事!


必死に仕上げたチラシを持って♡
↑あ、また、内容を別でアップしますね♪


午前中キャンセルで暇と電話で聞き、
午前中は暇かぁ、それならそれでいいょね♪
ボーっと出来る♪と、思いつつ
来てみたら、過予約(笑)4枠に5名様

ありがたや~♡
※トリートメントの時間は私の至福時間です♪


で、20階からは、観覧車も見えておねがい

オアシスもこんな風に見えておねがい
午前中の
ドタバタのあとの昼休憩。

オアシスをぐるり⇒ビルの地下に戻る(笑)

独りカフェで
やることなくて悶絶して、

サラダ食べたあとの手持ち無沙汰にも
悶絶して(;´д`)携帯触り、、、
オムライス美味しかった♪
食後の熱いコーヒーに悶絶しててへぺろ猫舌


悶絶しまくりのバンジー♪

こんな感じで、楽しい時間を過ごしました♪


帰宅、直前にこの空ラブ
写りが悪い~でも、龍さん居るのラブ
肉眼でみたら、もっとキレイだったょキラキラ


はぁ~♡楽しかった照れ
私をここに連れてきた私…
良くやった!!!
よく頑張った!
えらい!

笑( *´艸`)御静読ありがとうございました。
次 あな~たぁ~♪(o^-^o)ノ゙

⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒

⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒