続・とんぼ玉~♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今朝の記事のレポ♪

とんぼ玉♪
なかなかうまくできたょ♡


心屋認定カウンセラー
アロマセラピスト
誕生日石が、とんぼ玉チョコりえちゃんです♪


ハートチャクラを意識して、
私らしいデザインにしてみたけど、

なかなかの強者(笑)

溶かして混ぜて、
伸ばして整形したら、
ハートの中がぐるぐる(笑)

それも、私らしいかなゲラゲラ



でね、行き道の話を少し…

オアシス21に地下から出られなかった私は、

地上からオアシス21へ

で、通り抜けて↓ビル発見照れホッとした。
ニッセイさんのイベントでした。
来月(9/5)私は、ここで
アロマハンドトリートメントを
させていただきます♪
さりげなく予告をぶっ込む(笑)
私に会えて、タダでハンド受けるチャンスょ(笑)
気になる方は、ご連絡ください♪

で、迷った話をしたら、
帰りに、改札まで送ってくれました♪
5日にみんなが来てくれるように、
(私が迷わないように♪だょね(((*≧艸≦))
写真を逆順に、貼り付けとくね♪
東山線を名駅方面からは、
先頭車両側の改札抜けたところです。
ここを降りると↓これが見つけられます。
指差してるところへ
はす向かいに、オアシス21を横切る!
と、ドコモとセブンイレブンがある。
その先に、NHKビルがあって、
B2階に入れるので、20階まで来てください!
エレベーターホールを右へ曲がり、
突き当たりを、もう一回右へ曲がると
…ドアが2つ   f(^ー^;
どっちかわからずドキドキしてください(笑)

うそうそ、ドキドキしたのは私です。
ドアの前で、ひとしきり あたふたして
担当のお姉さんに電話しました(笑)

向かって左の扉でした♪
インターフォンついてるから、
めっっっちゃドギマギしたなんて、内緒ねてへぺろ
みんな  ありがとう♡
来月5日、逢えるの楽しみにしてるね♪




と、いうことで、

私、お疲れさまでした。



そして、帰路。
想ったより、時間が過ぎていて
腹ペコりえちゃん、クリエって、
テイクアウト♪

おうちで、だら~んと♡
お行儀悪くくつろぎながら食べましたキラキラ

BLTのマスタードおいしかったラブ

そんな私の報告に、
旦那様はよろこんでました。

私、今日はたいして働いてない。
お金を産み出してないのに、
お外ご飯した。←

昔なら、罪悪感たっぷりだったわ。

今日は、感謝して食費から←
美味しく戴きましたコーヒー

それを、喜んでくれるのです♪
感謝です♡