カウンセリングの・・・ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私との約束を、私の声を
なかったことにしない!!
心屋認定カウンセラー
チャイが好きコーヒーりえちゃんです♪
 
 
行ってきましたょ。←
は?どこに?しらんがな!!!と、聞こえそう(笑)
 
ママ会に向けた独りミーティングてへぺろ
ア~ンド・・・
カウンセリングのイメトレキョロキョロあせる
 
と、皆様に来て戴くにあたり、
ハカハカを減らす、可視化の素材集め。
(私は、初めてのところへ独りで行くのが怖いのです。そんな人が他にも居たら、会いたいもん♪)
 
 
最後に面白エピソード付きグラサン
ではでは、どうぞ♪
 
 
まずは、スタバのある建物の、
対面からの写真。

桜山駅の改札口の写真。
改札の脇からの写真。
↑の写真正面に進んで、
階段(エスカレーターもエレベーターもあるよ)を上がると地上。
出てすぐの風景。
待ち合わせはここにしようと思ってます♪
↓ここから出てきた。(3番出口)
更にカメラを右に振って・・・
この奥の正面玄関入って・・・
そのまま奥まで進むと
たどり着けます♪
雨でも、駅から濡れずにに到着できる♪
 
↓あのね、めっちゃ恥ずかしい自撮りでした(笑)
慣れてきたけど、外での自撮りは、人目が気になる((+_+))
 
ピザパイおいしかった♪
飲み物は、もちろん
チャイティーラテ(Hot)心までほかほか(*^-^*)
 
けどね、周りの話が気になって
突っ込みいれたくて仕方なくなったので、
集中できず90分でギブアップして帰ってきた。ゲラゲラ
 
だってさ、こんな会話が聞こえてきて、、、友近のコントみたいだった笑い泣き
 
話の内容的には、子供有の主婦さん二人。

『(A)こないだ旦那見てたらさぁ~、お米を洗うのに、炊飯器内のおかまを使ってて、あり得なくない?!』って、話し出して。。。

相方が、
『(B)わぁ~ないわぁ~。けど、ま、まだ、おかまは、まだ理解できるよ~。 この間、目撃したヤツはさぁ~。
おかまに、、、えっと、かき混ぜるやつ・・・名前なんだっけ?ミキサー?おたま?お菓子作るときに使う、あれ使ってて・・・』

『(A)えぇ~???ありえなーーーーい!
普通ボウル使うっしょ・・・・・やだやだ、
私も、ちゃんとしたママとは言わないけどさぁ~。。。ちゃんとしたいよね~』

『(B)なんか、料理自体嫌いで、、、手が濡れるのも嫌なんじゃない。。。』
続けざまに
『(B)けどさ。ちゃんとしていたいよねぇ~』

『(A)洗い物は、水出しっぱなしであらうしさぁ~~~』
・・・延々とそんな話してたわ。
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ吹き出しそうだったあせる
ぶはは!コントか?!!?!!
旦那さん、めっちゃ家事やってくれてるのに。。。
そんなん言うなら、自分でやって(笑)
・・・ちゃんとしたママゲラゲラDASH!ぁかん!
限界!限界!!逃げろDASH!って、帰ってきた。
 
 
思わず『お米、洗わずに炊いてもいい~』って言ってみて、と言いたかったわ♪
 
だってさ、
私、おかまで洗うし(笑)
炊飯器的に、良くないことは承知の上ですよ!
 
なるほど、泡だて器を使うとか面白いやん!
↓中身お米で、こういうことでしょ?
「kakimazeru」の画像検索結果

どの程度洗えるのか知らんけど(笑)

ほこりや汚れが取れれば、調理としてはOKだしさ。

ぬかが残ってたほうが、栄養価高いしさ。

別にいいじゃん?!!味は好みじゃんドキドキ

 

などと、

脳内会議しながら、帰宅して...

 

誰かに伝えたくて仕方なくなった

めっちゃ族りえちゃんなのでした(笑)

 

おしまい

 
━━━━━━━━━━━━━━
~イベントやセッション情報~

━━━━━━━━━━━━━━

 

絶賛募集中!!!

今日は、コレの下準備も兼ねていたのだよ♪

 

 ママ茶話会

7/20(土)10:15~

名古屋市港区正徳町

詳しくは・・・クリック

お申込みは・・・クリック

 

━━━━━━━━━━━━━━

ハンドトリートメントやクラフト講座など

イベント一緒にやろうよ♪のお誘い大歓迎音符音符音符

お問合せ・・・クリック

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

━ R's 心と香りのセラピー 

アロマやカウンセリングの

メニューや金額の改定をしました。

 

貴女が、あなたを大切にする。

大好きな自分を満たす時間に流れ星

 

第一歩は、こちらから ⇒ (*^-^*)クリック

 

サロンのある桜山は、

名駅から名古屋地下鉄(桜通線・赤)で

乗り換えなし18分です♪

お車の方は、目印:名古屋市博物館とか

名古屋市立大学病院があります(^-^ ←

平日は、駐車場が1台ご用意あります♪

生まれてくれて ありがとうおねがい

出会ってくれて ありがとうドキドキ